みなさん、こんにちは:)

今回も、自分が実際に勝った構成の紹介のコーナー!

このコーナーでは、1位か2位になった時、ぎりぎり3位か4位になった時、の構成を簡単に紹介していきます。

第31回目は、マイエヴ・シャドウソングで織屋番人構成です!


Hearthstone Screenshot 09-15-20 16.02.48

全体的なスタッツが足りず、2位止まりでした。 
献身の聖なる盾の付き方がよければ...って感じですね。

もちろん、バトマスは猛毒に瞬殺されました(笑)。
相変わらず猛毒が多い環境なので、バトマスがあっさりやられてしまうことが多いですね。

織屋番人vsマロはマロのほうに分があるので仕方ないですね。

最近はスタッツ&猛毒が重視されるので、献身の英雄を使う機会はほんと多いですね。
今回も、構成がある程度固まってからは献身集めをしていました。

0bdbee654f57ad9106ecaf00187849531222b3000cdc5b8b5272eb02b5307c9e

マーロックに聖なる盾が付いたころと違い、グールでは100%の対策ができないですからね。

そのうちグレ2になったりしてもおかしくないんじゃないかと思ったり...

あと、金ピカが相変わらず強いですね。
今回のように織屋番人構成でもスタッツが追い付けないことが多いです。

2371f4827853be363aab2d2d776a3348505d5afa6e2e045083c2c281345af64f

相手さんは金ピカにヒロパを使ったようでしたし、レノとの相性はとてもいいと思います。

レノでの構成紹介をまだできていないので、ちゃんと勝って記事書きたいです!
そもそも全然選択肢に来てくれないんですけどね...(笑)


最後までお付き合いありがとうございました!

質問や記事のリクエストなど、お気軽にコメントくださいXD